パチスロ規制で○○○○ができないならきっと誰もがヤメる

パチスロ規制で○○○○ができないならきっと誰もがヤメる

2017-10-10 22:59:03 | スロニート

パチンコ屋パチスロの規制でパチンコ屋がどんどん潰れていくんじゃねぇの的なことが騒がれているけど、ぶっちゃけパチンコ屋がつぶれようと潰れまいと客である俺からすれば全く関係の話だ。だって俺が生活に困るわけでもないし、俺の食い扶持がなくなるわけでもない。

そうはいっても「お前だったパチスロやりたいだろう」っていう奴がいるかもしれないけど、パチンコ屋って全国にどんだけあると思ってんだ。仮に全国のパチンコ屋の半分以上が潰れたとしても、これまでと変わらずにパチスロは打てる。うちの近所に限って言えば、近所の店の半分がなくなったとしても全然困らない

そう言った意味では、パチスロ規制でパチンコ屋がやばいぞ的な話には全くと言っていいほど興味はなかったりするが、仮にパチスロ規制で設定判別が不可能になってしまったとしたら、もうパチスロをやることはほとんどなくなるかもしれない。それは例えば、ジャグラーで言えばチェリー重複Regに設定さがなくなるとか、ぶどうに設定さがなくなるとか。こうなってしまうとボーナス確率でのみ設定判別をすることになるので、ガチで高設定を使っているパチンコ屋以外は行けなくなるよね。だって自分が今打っているジャグラーがたまたまボーナスが絶好調に出ちゃってるだけなのか、設定がいいから出ちゃうのかがわからないから追いかけづらいよね。

なもんで仮に設定判別ができなくなってしまうんだとすれば、パチスロで食い続けることは相当難しいと思う。

<!–

–>


コメント
  この記事についてブログを書く

スロニート」カテゴリの最新記事

引用元はこちらです。記事に関するご質問は引用元へお問い合わせください。https://blog.goo.ne.jp/screamforme/e/12dc3a96e5c831b44cd7c5db6bd2df83