【夏/開幕】小倉・新潟開催}

night_p_147

夏はいい。やっぱりいいわ。新聞を広げて見ているだけでゾクゾクして来るもんな。JRAの競馬場で一番好きな競馬場は?って質問には即答で「小倉競馬場です」って答えちまう俺。東京競馬場が近くにあるのに?って言われるが、あの雰囲気は小倉でしか味わえないんだよ。ローカルな感じ100%。2月開催の小倉しか行った事がないので夏はホントに逝きたい。恐らく夏のアイランドなんだろうなwww。

今週は小手調べが基本。だって一応は開幕週だもん。ただこの土日で時間が取れるので、修正は出来る筈だし、気持ち的にも余裕があるしな。大きな企画だった義援金活動も無事に終えたのは俺にしてはよくやったと思っている。体調も万全な状態?ピークに限りなく近いし見えない疲れも取ったつもり。開幕週であり、7月の月末。今度は俺がやる番じゃねーか!
0728kokura7

0728kokura10

0728kokura11

0728kokura12

0728niigata9

0728niigata11

0728niigata12

勝負に逝きたいレースは
↓↓↓


買い目も乗せておくさ(^_-)-☆

こちらの記事はhttp://blog.livedoor.jp/tokyo0503/archives/10983200.htmlより引用させて頂いております。情報の真偽につきましてはリンク先よりご確認ください。